かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

2泊3日ディズニーの旅

そういえば10月末に2泊3日でディズニーに行ってきた!

今更だけど書いとこ。

 

一番好きな写真。

せんべいポリポリ。

子供はじっと待っていられないのでお菓子とスマホ神対応

f:id:Ibelieve:20171206213647j:plain

 

シーにあるやつ。

もうディズニー来たのは10年前。

久々すぎて、はしゃぎ方忘れてました。

でもディズニーってなんでこんなに楽しいんだろうね。

f:id:Ibelieve:20171206213039j:plain

 

これ、最高に面白かった。

2回もやってもうた。しかも今回はミラコスタ泊まったので15分前にinできるんです!!!いいんです!

f:id:Ibelieve:20171206214631j:plain

 

今回のランドは僕と妻だけで子供2人見るのは地獄と判断し、僕の妹を招集。

正解でした。子供連れだと大人が一人いるだけで天と地の差なので!

 

f:id:Ibelieve:20171206214347j:plain

 

スティッチのアトラクションで名指しされるw

公開処刑

f:id:Ibelieve:20171206213841j:plain

 

帽子はすぐ取るのでこの後、ポイっとされましたw

並ぶのがほんと大変w

f:id:Ibelieve:20171206215922j:plain

 

この風船、小さい頃大好きだった。よく買いましたわ。

今回も、まんまと買わされましたw

f:id:Ibelieve:20171206213848j:plain

 

今回、ミラコスタにお泊まりでした!

f:id:Ibelieve:20171206213905j:plain

 

アメニティ持って帰るだろーなーみんな。

f:id:Ibelieve:20171206214206j:plain

泊まりで行くと余裕があって、「勿体ないからアトラクションに乗りまくろう!」って思考がなくなるからいい。

次回も行くなら泊まりがいいと心から思います。

 

 

マイク。

売ってるオモチャも進化しまくり。

f:id:Ibelieve:20171206215747j:plain

 

また暖かくなったら妹を招集して行きたいと思いますw