かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

年収1億稼ぎたい人に出会えた話

久々に居たよ、億稼ぎたい人が。

年収1億稼ぎたいネイリストに会いました。

28歳の方ですが夢が明確で話を聞いていてなんだか元気もらえました。

エネルギーのある人ってこーゆー人なんだなーと。

かぼてぃーもエネルギー満タンなので
この人と話してると部屋の温度が5度ぐらい上がってしまってやばかったです。

女社長になり海外を飛び回るのが夢。
経営者になりたいと。
イメージは完璧にできてるそうで、白いパンツスーツを着て颯爽と歩くらしいです。

そこまでイメージできてたら実現するだろうなって思います。

夢は明確であればあるほど叶いやすい。
というか明確でないものは叶えようがないんですね。

明確になればなるほど最短距離で夢に向かえる。

その方は夢をどんどんみんなに言っていて
応援してくれる人だけで周りを固めている、と。

ドリームをキラーしてくる奴は
排除してます、と。

うんうん、やっぱりそうだよね。
どの仕事でもいるのよね、キラーが。

そのキラーにキラーされちゃうようでは思う壺。

どんな人と付き合っていくかってほんとーに大事。