かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

いつも下から支えててくれてありがとう

皆さんは大事にしていますか??

いつもいつも

どんな時も

楽しい時も

辛い時も

悲しい時も

嬉しい時も

フラれた時も

会社でミスをした時も

初めてのデートの時も

何一つ文句を言わず支え続けてくれる











を!!!!



大事にしてる人としてない人は

すぐわかるからねぇ笑!!!


とまぁ、そんなわけで

ついに破けてしまったよ。。。



8年履いた靴にお別れです。

良い靴は本当に手入れをしっかりすれば

長く履けます。

アパレルの友達に

【3万以下の靴は買ったらアカン】

と言われたけど、

ほんと、その通りやと思います。

本当に
良い靴は

良い場所に連れてってくれる。

10万のスーツで靴が3万より

3万のスーツで靴が10万

の方が良く見える。

【足元見られる】からね。

靴がボロボロなだけで

仕事が出来ないと思われてしまいますよ。

安い靴をドンドン買って履き潰すより

チョット高い靴を買って、手入れして長く履く方が俺は好き。エコだしね笑

【いいものを長く】is マイポリシー。

何はともあれ、

靴ちゃん!
ありがとう!
また会おう!!

さて、10年戦士をまた探しに行きますかい( ̄^ ̄)ゞ