かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

悔しさが人を飛躍させる


今日の悔しさを忘れないために書いておこう。

今日は久しぶりに

猛烈な悔しさ

というかなんというか、うまく言い表せない感情を感じました。

とにかく、ゴミ箱を蹴飛ばしたくなりました笑

でもこの気持ちを大事にしたいなって思うんです。


何かうまくいかない事があった時に

「あー!悔しい!!」

と思うのか

「けっ!つまんねーの!辞めてやる!」

って思うのかでその後の成長は天と地の差です。

悔しい想いが人を成長させるんです。

本気でやっているからこそ感じる感情が「悔しさ」です。

改めて自分がビジネスに対して本気でチャレンジしている事

自分と共に戦う仲間の夢、目標を1秒でも早く叶えてあげたい、

いや、必ず達成するのだ

と誓いました。

今日の日が必ずや笑い話になるときがくる!
そう信じて今からさらに本気でいきます。。