かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

本気を出せ

先日、仕事仲間の方と話していた時に感じたこと。


それは、【俺は今まで本気を出してきたのか?】ということです。

彼の話を聞いてからは

今までの【本気】は

【本気なフリ】であると気付きました。

【本気なフリ】をしている自分は【本気でやってる】と思い込んでますが、

【本気なフリ】なので、思うような結果が出ません。

しかも【何で本気でやってるのにうまくいかないんだ!?】という気持ちになりがちだけど、それは違うってことです。

まずは自分の【本気】を疑ってみましょう。

絶対にまだまだやれるはず。


限界は自分で作っているから。


もうこれ以上出来ない!と自信を持って言えるのか?


自問自答していますメラメラ