かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

パワースポット

おはようございます音譜


今日はこれから静岡ですクラッカー

静岡はいい空気(雰囲気)が流れていて、

今後も僕の中でのパワースポットになりそうですアップアップ


やはり、場所によって持つパワーって違うなぁと思います。

ここに来るとモチベーション上がるわ!
みたいとこってありません??


僕にとってそれは

恵比寿だったり、銀座だったり、表参道、代官山あたりなんです音譜
歩いてるだけでモチベーション上がっちゃいますニコニコニコニコ

逆に池袋、新宿、渋谷あたりはモチベーションあがりませんあせるあせる
歩いてることは歩いてる以上の何かにはなりません波波


例えば、

ドトールに行く時に

恵比寿のドトール
新宿のドトール

だと、その店の持つ空気もお客さんも、店員さんも全て違いますひらめき電球ひらめき電球

変わらないのはコーヒーの味だけビックリマーク

いや、むしろ、それさえも

【何処で飲むか】

で違ってきます。

僕は恵比寿のドトールの方が完全にモチベーションかかりますメラメラメラメラ


人ってそれぐらい環境に左右される生き物なんですニコニコ


だから、自分が居る環境については常に考えた方がいぃ。


自分の中でのパワースポットを持つと

モチベーションのセルフマネジメントが

すごく楽になりますよ音譜音譜