かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

イチゴ狩りにイチゴの里に行ってきた!

埼玉の


イチゴの里

にイチゴ狩りに行ってきたー!

何気に人生初笑!
息子は二回目!
ってなんでやねん!笑
俺より先にイチゴ狩りデビューしてるなんて笑!

子供って面白いですねー。

赤いイチゴより

とにかくデカイやつ


が美味いと思ってるようで笑

ほら。

スナイパーさんが持ってるイチゴ、
まだ全然白いから笑

{9BC7D0F2-082C-4FEA-91A8-4AE87D41B0EB:01}


ここはアイスも飲み物もフリーだから

子供は最高かも^_^
チョコソースも練乳もキャラメルソースもあるし、甘党のあたしには最高でした笑
{59BBE5F1-1799-44E0-959B-0BD057418251:01}

バスもありますよ〜

{2E6A14C7-4FDC-4C99-B2A4-3B041936C054:01}

こんな可愛いお家も^_^
イチゴ狩よりもこちらにハマるスナイパーさん笑
{D63D23DC-8A15-4C7A-B7BB-4A6B8B0E289E:01}

おとーしゃん!おとーしゃん!
見てこれ!
おっき〜よ〜!
って何回聞いたかな笑
{F4DBC291-DB01-4C60-BB06-4F8114301FD1:01}

ちなみにこちらは50分食べ放題でしたよ^_^