かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

朝ミーティング

これからミーティング音譜

2月の戦略決めますニコニコ
いつもより早い朝だけど、
【いつもと違う】って脳にはすごいいーよね☻
最近は
エクストリーム出社
なんてゆー
いつもとは違う出社をしよう!
というのもあるみたいです^_^

例えば、
朝、表参道の美味しいパンケーキ食べてから会社行くとかアップアップ
日々の生活にうまく変化を付けて行くだけで(しかもほんの少しだけでも)
毎日が新鮮な輝きを放ち出しますクラッカークラッカー

変化のない毎日だと感じたらまずは1時間早く起きてカフェで読書や今後の自分の進みたい道について考えてみるのもいいですねぇニコニコ