かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

山梨へ

今日は結婚式出席のため、山梨へ\(^o^)/

{287EC3CF-1C82-4216-8916-D649758E4E1F:01}
※乗り遅れて特急使ってます笑
特急券買えるお金があって良かった音譜
新婦がサークルの後輩なんですが、今mailが来て衝撃の事実!!!!

円卓のオトコ、僕しかいないってゆーね笑

しかも誰も知らないってゆーね笑

どうでしょう!?
この
完全アウェイ笑


今だかつて、こんな参加者居たでしょうか笑??
まぁでもこれは何かのチャーンス アップアップ

僕は最近、いや、前からですが、
どんな状況でもチャンスに変換する
ピンチ→チャンス変換モードなので、

僕の人見知らない能力を最大限発揮する時がやってきましたねニコニコクラッカー

なんだが一人旅みたいだな、今日は笑

懐かしいぞ、この感覚\(^o^)/
でも、同じ円卓に座るのも縁ということだし必ず意味があるんだな\(^o^)/