かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

失敗するのが怖い

失敗するのが怖い

この感情って別にマイナスな感情ではないんです。
なぜなら
それぐらい叶えたいことなんだ!と気づかせてくれたからですアップアップ

スマホで1文字打ち間違えても、失敗したー!って思わないですよね?
大したことじゃないからですお月様


フられたら嫌だな
➡️ってことは大好きって証拠
夢が叶えられなかったらどうしよう
➡️めっちゃ叶えたい証拠
失敗したくない
➡️うまくいきたい➡️それぐらいやりたいことな証拠

だから、
一見するとネガティブな感情って

実は

あなたの味方なんですよキラキラキラキラ
だから大丈夫音譜音譜
自信持っていきましょう^_^
それはあなたが本当にやりたいことですよ!!!