かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

今日の俺だよ

ついに、俺にも来たよ。

イヤイヤ期。

まぁ簡単に言ったら情緒不安定さ笑

お父さんとお母さんは

【ついに自分の意見を持つようになったか!素晴らしい!自分の意見をハッキリ言えるオトナになれよ!】

なんて言ってケッコー前向きに捉えてるわけ。



まぁそんな

イヤイヤ期なオレも


保育園だとそんなこと忘れちまう。



あー保育園マジで楽しいぜ!

もうここに住みたいぜ!


{C36990C9-1338-4AA8-B9BA-D89F81CFED4D:01}

ちなみに、

今日のファッションのPOINTは

【柄×柄】!!


水玉のパンツに

サマーボーダーなシャツ(太陽イメージ)


そして、三角形の勉強にはもってこいのリュックね。

このリュックに三角形が100個書いてある。


ウソだよ。

{E10F0AF1-36A7-4EB0-BD38-F5FD47046110:01}

まぁこんなイケイケの

ガチャガチャファッションは

俺みたいなティーンじゃなきゃできないっしょ!

おっと、足元は

アンパンマンさんの紐なしシューズで決めてるぜ。

バイキンマンいつでも来な!


さて、


{07974E56-B9AD-4038-B7EC-43765DC12C97:01}

夏だからグラサンもそろそろしねーと。




アバよ!