かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

モテ男になるための4つの条件

このブログの読者は圧倒的に女性の方が多いですが、今回は男性に向けて書きます笑


題して
モテたいならここを頑張れ!です笑

それではいきましょう!
こんな男はモテないであろうシリーズ!
(一緒にいる時編)


1.美味い店を知らない
はい、これアウトね。

よく男性が結婚理由で「彼女の手料理食べて、胃袋を掴まれました。てへへ」とか言うでしょ?
あれと同じで女の子は食べるのが大好きだから、美味い店連れてってあげて、胃袋を掴めるようになりましょう。

デートに誘うならモチ、下調べしとけ笑
行き当たりばったりで、グルメサイトに頼るなし。

もしくはデザートでもイイから、
ここのこれは絶対オススメ!を何個か持ってるべし!

「美味いっしょ?」
「うんラブ!」
これだよ、これ。
この、美味いものを一緒に食べるってのが二人の距離をぐっと縮めるのよ。


2.話が面白くない
これもアウト。
芸人みたいなレベルは期待してない。
一発芸も要らない。

でも
「この人の話面白い!」とか
「この人と居ると楽しいなぁ〜」
と思ってもらえないと無理だね。

でも、どからといって一方的に喋る奴は嫌われる笑

イケメンは3日で飽きるが
おもろい奴は飽きない笑!!


3、女の子の話を聞かない
2の続きですが、話が面白くない奴もダメですが、話を聞かない奴もダメですね笑
とにかく女の子は話したいことが沢山あるから、聞け!笑
相槌もちゃんと打つ!笑

「めんどくせェ〜」って思ってるのが顔に出てるぞ!笑
「早く終わらねぇ〜かな〜」もバレてるぞ笑


4.一緒にいる時にスマホばっか見てる
これね、男女じゃなくても友達同士でも良く見る光景。
ご飯食べに行っても、注文したものが来るまでお互いひたすらスマホ
SNSなのか、ゲームなのか知らんけど、
目の前にいるぞ、人が笑!喋れ笑
まぁ女の子といる時にこれやったらアウトね。
「つまんないのかな?」って思われて終わりや。

まぁざっと4つほどあげてみましたがいかがでしょう?

ブログ読者の
女性の方には

こんなメンズも嫌だわ!笑

もコメント、メッセージで受け付けますので

ドシドシご意見お聞かせください笑

{968D5EC8-A600-4760-8178-9B8A407FF10A:01}
(あーハワイ行きたい笑)