かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

また会いたい人

今日は、凄い素敵な方に出会えました音譜


こんな22歳見たことない!って感じですニコニコ

4月から大手コンサル会社に勤める彼。

仕事に対する考え方、生き方、向上心

そして、
自分はどのように生きて行きたいのか?

をしっかりと持っている方でしたアップアップ

やはり、周りに流されない生き方をしてる方はかっこいいですね虹


こうゆう方に会えるとこちらも刺激になるし、元気をもらえます音譜音譜

身体中の細胞が一気に活性化する感じです笑!

1時間ほどお会いしただけですが、

【また会いたいな】と思わせてくれる方でしたニコニコひらめき電球


人生の中で

【また会いたいな】って人を沢山持ちたいし、

そして、それ以上に

【また会いたいな】と思ってもらえるような自分になっていきたいです晴れ晴れ