
かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

もやし女子より燃やす女子に

なんだか


もやし女子

って方達が居るようです。。。

ヒョロヒョロしてるんじゃなくて

【お弁当がもやし】なんだそうです。

つまり

【節約女子】ってこと。

節約は大いに結構なんだけど、

節約するよりも

稼ぎを増やした方が圧倒的にコスパ高いよ。

【もやし女子】をずっとやるより

ずっと続く資産を作った方が100倍イイに決まってんじゃん。

でも

節約大好きな人に限って

節約が大好きだからやってたりして

【別に収入増やしたいわけでは。。。】

だったりする。

好きでやってるなら全然いいんだけど、

その現状を変えたいと思っているなら

お手伝い出来ますよ
って感じだ。

大いに稼いで
大いに使う方が人生楽しいよ!

そして

もやし女子を
→燃やす女子
にするのがかぼてぃーの役目。

つまり

【他人に火を付けれる影響力ある女子】

を作っていくこと。