かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

あー楽しい

これね、口癖にした方がいいですよ笑

それだけで、僕は人生を楽しく生きて行けると思うんですよ音譜

【あー楽しい!】
これ、最強の呪文ですからねアップアップ
仕事でミスをした
→あー楽しい!未熟な自分に気付けたから
フラれた
→あー楽しい!もっと良い人に出会った方がいいよって事だから
このブログ
→あー楽しい!読者登録して読むべし笑!
3番目が一番正しい使い方かな笑


モノの見方を変えるだけで
目の前で起こった現象って本当に全然違ったものになりますよニコニコ
自分にとってはその時は

【最悪ー!】
と思えることも
未来からすると
【あの時の最悪な出来事があって良かった】って
【あの時最悪な出来事のお陰ですね今があるんだ】って
【あの時の最悪な出来事のお陰で、気付けたんだ】って 
思える日が必ず来る!!

だから
目の前で起こった事は全部受け入れちゃう!
と決めると
すんごい楽になりますニコニコニコニコ