かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

成長



昨日、夕方、母と妹とお買い物へ晴れ晴れ

ちなみに、妹はネイルサロンをやっていますので、皆さん是非ラブラブ

アメリカで修行したのち、吉祥寺のサロンで5年間働き、今年から独立していますd(^_^o)

 
宣伝はしていませんが、口コミで評判になり、中々予約が取れないのでお早めに^_^
僕に連絡くれても大丈夫です^_^
妹のブログ→ネイルサロンLIP'S

ちなみに店名は父がやってる会社の名前と同じです^_^


{CEA7E80E-A2BF-41EC-AD56-CA10A88DEDE2:01}


三輪車やトーマスやらなんやら沢山買ってもらいましたラブラブ

ちなみに、手に持ってるのは電車の本ですが、それを実家のレオ(犬)に向かって
 
でぃしゃ!(電車のこと)
 

と必死に見せていたのは可愛かった


夜は

僕の祖母の家に行きました^_^


ぶどうの皮を残して食べれるようになった息子氏ニコニコ

{F4BD70A6-EDC7-41DE-86F7-4CCE97DC6CA9:01}

{1A702545-314D-4358-B8B2-3FF93B6EC0A5:01}

そんなこと出来るよーになったんだねー

と嬉しい気分になりましたニコニコニコニコ


子供の成長ほど嬉しいものはないですね