かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

ジグザグな道

何か自分が目指してるものがあるとき



道は決して平坦ではありません。

これはどの分野でもどの仕事でも、何でも同じだと思います。



ものすごいジグザグしてるんです。



3歩進んで2歩下がるのは当たり前。


下手したら3歩進んで4歩下がる時もありますね。


でも、平坦でまっすぐ行けます!!


ってのは楽そうですが、全くそこに面白さはありません。


つまり、達成感や喜びが無いんです。


敵の出てこないゲームってどうです??


多分、めっちゃツマラナイですよね笑



それと一緒です音譜


目指すものを決めた時


道はジグザグであること


それを覚悟の上で自分の夢や理想を目指して行きたいですねニコニコ音譜


ジグザグ楽しいですねー(≧∇≦)