かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

コートは持つべき

最近は昼間が暖かいから、どうしても薄着になりますよね音譜


でも、朝家を出て、家に帰る頃には結構寒かったりしますあせる

【その時はイイけど、後から後悔する】
典型だなぁと、ふと思いました。


【今は困ってないから】
【現状満足だし】

と、な〜んにも考えないでいると、

後から【コートを持っておけば良かった!】みたいになるなぁと思いますニコニコ


未来をよりよくしたいのであれば、

頑張るのは未来ではなく、


です音譜


困ってから何か対策を考えるのではなく

困ってない今から対策を考える人が

【困った!】とならない人なんですね音譜音譜