かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

倒木

おはよーございますひらめき電球


電車なうです地下鉄地下鉄

待ち合わせに間に合うように

少し早めに出たけど、

結局、線路内の倒木の影響でこの先、少しの間、運転を見合わせます、とのこと笑


ただ、吉祥寺駅までは来れたからそこから井の頭線に乗って目的地に向かっていますニコニコアップ


ついてるついてる音譜音譜

これって人生そっくりだな〜って思います。


自分の思い通りに行くことなんか稀で、

途中で壁にぶち当たったり

進路を変更せざるを得なくなったり。


ふむふむ得意げ得意げ


超満員の電車に乗り続け

停車を繰り返しながらノロノロと目的地に我慢しながら向かうのか


それとも、

サクッと決断し、

新たな道で、空いてる車内で座りながら目的地に向かうのか。


人生は選択の連続ですクラッカークラッカー