かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

心の栄養

先日、久々に地元のうんまいパスタ屋さんに行ってきましたニコニコドキドキ


{C574D548-7FBE-42BB-89E1-20DF6CC917D1:01}


僕は広島産牡蠣とほうれん草の醤油バター
{83738E17-BD4F-4397-8079-3EE1878F32A5:01}


妻はウニ、タラコ、イカのパスタ
{F55FECE0-DBD6-460B-BB54-1E8DAB703060:01}


二つとも、めちゃくちゃ、うんまいですニコニコクラッカークラッカー


サヨナラ、オシャレなイタリアン!です笑


食後に名前に惹かれて頼んだのが


キャラメルバナナのミルクレープ恋の矢恋の矢
{64ABA798-CB21-4547-BCFC-DB68E636BFC7:01}


名前は嘘つかないわ笑



時間はそんなに長くなかったけど

久々に家族3人で街をプラプラ出来て幸せでしたニコニコラブラブ


高級レストランに行くでもなく、

海外旅行に行くでもなく、

ほんとーに、こーゆー時間が一番の贅沢ですニコニコ


ここに幸せを見出せない人は、

例え高級レストランに行こうが

幸せにはなれないぜ!ってのが

あたしの持論ですにひひにひひ

よろしく笑!!