かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

すぐやる人

すぐやる!!


最近
これ、凄い大切な事だなーと思いますアップ

忙しい人こそ、やるべきこと、やらなければいけないことを

【すぐやる】んですクラッカークラッカー


だから、やらなきゃいけないことが溜まらないニコニコ

そうすると、忙しいけど頭の中は整理されている状態なんですねひらめき電球


でも、【すぐやらない人】の特徴は

【忙しい】が口ぐせです叫び叫び

すぐやらないから忙しくなっている事が往々にしてあるダウン

忙しさって時間的なものもあるけど、

大概は

【やるべき事が整理されていなくて

頭の中がゴチャゴチャでわけわかんなくなってる状態】

だと思います爆弾爆弾



そして、情報やチャンスはナマモノなので、時間が経てば経つほど鮮度が落ちますガーン

だから、後でやるのと、すぐやるのは全く別物目

その瞬間その瞬間のタイミングを逃さないように【すぐやる】癖を付けたいですアップ