かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

漫画の世界がついに


自動走行車
このニュース、けっこーすごいなーと個人的には思います

ついにこの日が来たか!って感じです。

にしてもあんまり盛り上がってないよね

なぜ笑


運転を機械が自動でやるってホント、漫画の世界ですよね

それを実現しちゃう人間ってのはすごいもんです


この技術を応用すれば、一人暮らしの高齢者の便利な相棒になったり、
緊急時には救急車を呼ぶよりも自分で行った方が早かったり
とか、考えたらたくさん出てきそうだけど、だいぶ使えるよね。

今はわからないけど、恐らく音声認識機能も将来はついて、

新宿区役所」とか言えば勝手に連れてってくれる、みたいな未来が当たり前になりそうですね。

タクシー運転手とか教習所とかどーなっちゃうんだろう

こんだけ技術が進歩してるので

なんかこーすごい技術を集積して
是非、タイムマシーンを作ってくれませんかね笑

明治維新まっただ中の江戸時代に行ってみたい笑