かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

97敗

97敗と聞いてピンと来ているそこのアナタ笑



さすがです笑


そうです、楽天プロ野球に参入した初年度の成績です雨

100敗は免れましたが、38勝97敗叫び

勝率3割弱。


歴史的な大敗、

0対26という試合もこの年に誕生していますぐぅぐぅぐぅぐぅ


そこから年々強くなり、9年目にして日本一に晴れ晴れ

選手、ファンからしたらこの日本一は9年も待ったものですから喜びも格別でしょうクラッカークラッカー




【あなたが転んだことには興味はない。何度も立ち上がってくるところに興味があるのだ】とはアメリカ15代大統領リンカーンの言葉音譜


負けても負けても、最後は勝つアップアップ