かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

残るものと消えるもの

電車の中に必ずあるのが、英会話の広告合格

このビジネスモデルはいつまで存在するのかといつも思いますあせる

インターネットが世界中に広まっている今、海外の優秀な学生に英語を教えてもらえるサービスなんて沢山ありますニコニコ

例えば、レアジョブはフィリピン大学(日本で言えば東大)の優秀な学生とSkypeを使って英語を学べるサービス
クラッカー

URL貼っても見れないので写真にします笑

メッチャ低価格クラッカークラッカー

photo:01


photo:02

個人的には絶対駅前留学するよりお得だと思いますあせるあせる

しかも、朝6時から深夜1時ま受講出来るんですニコニコひらめき電球

そんなロングタイムで対応してる英会話教室なんて駅前にはありゃしません叫びクラッカー

しかも!場所も選ばないから思い立った時に受講出来るんです音譜

しかもしかもビックリマーク
予約は5分前まで大丈夫だから、

あっ、今から30分暇になったからレアジョブで英会話しよう!とかも出来るんです!!アップ

すげっニコニコ

こーゆー便利でコスパがメッチャ高いビジネスモデルがドンドン出て来ている世の中において、既存のビジネスモデルは価値を問われています音譜

これは一人のビジネスパーソンとしても同じで、

今まではこの技術で

この強みを活かして仕事をして来ました!

って人もその技術や強みが

果たしていつまで『強み』

であるのかは誰にもわかりません。

だからこそ、自分で市場に価値を提供できる人間になるべきだと僕は考えますニコニコクラッカー

常に自分の市場価値を意識して仕事する事が大切だと思いますひらめき電球







iPhoneからの投稿