かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

かっこいい身体。セクシーな身体。どっちも出来ます。

先日、芦名表参道(株)の新規事業「BEATS」がスタート。

 

最高のフィットネスクラブが完成しました。

 

何が最高かって??

 

運営に関わっている僕が言うのもあれなんですが

 

・オーダーメイドでトレーニングができる。

パーソナルトレーナーがマンツーマンで教えてくれるので自分の理想の体型に近づきやすい(1対大勢のフィットネスだとそれは無理)

 

・トレーニング初心者でもOK

パーソナルトレーナーがマンツーマンで教えてくれるので、「ってか筋トレってどうやんの?」って人も丁寧に教えてくれます。マシンが沢山あるようなフィットネスクラブだと誰もマンツーマンで教えてくれないので、自分のやり方が合ってるのか?さえわからないし、下手したら怪我をする恐れがあるので初心者ほどちゃんと知識付けてやらないと勿体無い気がする。

 

・短期集中で痩せたい人に最適なメニューがある。

有酸素運動の約6倍のスピードで脂肪を燃やしていくトレーニングメニュー。

どんだけ〜!!(勿論、その人に合わせてやります)

 

・楽しい

僕は人生でフィットネス行ったことなくって、

辛くて面白くないイメージがあったんですけど、

トレーナーさんが盛り上げながらやってくれるのでめちゃくちゃ楽しい。部活的な。

 

・安い

パーソナルトレーニングって基本的には高額なんですよね。

でもそんな高額な費用を払って一瞬だけ痩せても意味ないですよね。

しかもその期間終わったらリバウンドしたくないですよね?
だったらきちんと生活の一部にフィットネスが馴染むようにしたいな、と。

なのでBEATSは月に3万でパーソナルトレーニングが受け放題。

自分のペースに合わせてこれるのも良い。

 

他にも色々ありますがまずは体験に来てみてください!
とりあえずやってみて合う合わない決めたらいんじゃないでしょうか。

 

 

・毎月1万円弱払ってるけど全然ジム行ってない人

・ジムは行ってるけど効果を実感できていない人

・運動しようと思いながら月日が経ってしまっている人

・痩せたい人

・綺麗になりたい人

・美尻を手に入れたい人

・子供産んで体型が変わってしまったので戻したい人

 

是非お待ちしております〜!

まずは話を聞きたい方も

こちらの最下部からエントリーしてみて下さいね!

 https://www.beats-ao.com/a

 

 

f:id:Ibelieve:20180901225049j:plain

(写真と本文は関係ございませんw)