かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

湯を沸かすほどの熱い愛で愛を学んだ

湯を沸かすほどの熱い愛

 

がメチャクチャ良かったーーーーーーーー!!!!

 

 

f:id:Ibelieve:20180825180218p:plain

 

見ました??

少し前の映画だからAmazonTSUTAYAで借りて見てね。

 

宮沢りえ主演の映画なんだけどメチャクチャおすすめ。

 

夜中に奥さんと二人で見ながら泣きっぱなし。。。

 

「愛」ってこうゆうことなのか

「愛する」ってこうゆうことなのか

 

って凄く考えさせられる映画。

 

子供が居る人なんかは見終わった瞬間から

子供との接し方が変わるかも。

 

沢山の愛を注いであげたくなる。

 

人間はいつか死ぬんだよ。

明日死ぬかもしれないんだよ。

余命2ヶ月って明日言われるかもしれないんだよ。

 

そんな時、お前はどう生きる??

そんなことを問われたような映画だった。

 

すごい良かった。

 

www.youtube.com