かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

日比谷ミッドタウンのオフィスに行ってきた!

こんなところで働いてみたーい!!!

 

そんなオフィスに行ってきました。

場所は日比谷ミッドタウン。

 

エントランスからもう。。。

 

f:id:Ibelieve:20180803170505j:image

 

テンション上がる。

 

f:id:Ibelieve:20180803170521j:image

 

窓のデカさね。良いよねー。景色も良いし。

 

エレベーターのボタンもなんかカッコよく見えちゃう。

f:id:Ibelieve:20180803170722j:image

 

ここはホテルですか??

f:id:Ibelieve:20180803170742j:image

 

 

休憩室がもはやカフェ。

 

f:id:Ibelieve:20180803170650j:image

 

メッチャステキなカフェ☕️

f:id:Ibelieve:20180803170654j:image

 

熱帯魚いるし。

f:id:Ibelieve:20180803170712j:image

 

こんな環境で働いたらテンション上がるわぁ。

いつもより頑張れそう笑

 

でも、

オフィスが凄いだけで自分が凄いと勘違いしてしまいそうだ笑

 

なんか自分はデキル奴、と。

調子に乗ってしまいそう。。。

会社ってホント凄いよなぁ。
こんなとこ、自分一人じゃ絶対借りれないもんなぁ。。

儲かってるのは会社であって

自分ではない。

 

そこを間違えないようにしよう。

まぁ、働くことはないと思いますが笑