かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

春がきた。

桜。

さくら。

来た。

春が。

 

ケツメイシのさくら。

レミオロメンの3月9日。

 

何だかウキウキしてしまう季節。

花粉症との戦い。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

 

常に鼻が詰まってる。それでも桜を楽しもう。

街にはベージュのトレンチを着る人が溢れ。

ここ1週間、インスタの世界はほぼ桜と中目黒に占拠されている。

春が来たんだなぁ。

 

桜って本当にすぐに散ってしまうから賞味期限が本当に一瞬。

f:id:Ibelieve:20180401182651j:plain

 

散っても綺麗だなぁ。

f:id:Ibelieve:20180401182813j:plain

去年はこうして時間とって桜の下を歩かなかったから

これからは毎年桜の木の下を歩こう。

f:id:Ibelieve:20180401182859j:plain

 

桜とか全然見ないし。

ポテチ食わせろ。

f:id:Ibelieve:20180401183128j:plain

 

携帯が壊れてiphoneXに買い換えた。

写真が綺麗だから撮るのが楽しい。