かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

この世で最も崇高な芸術は、人を幸せにする事だ。

涙でスクリーンが見えなくなったのはいつ振りだろう。

エンドロールが終わってもその余韻に浸り続けたかった。

あぁ幸せだ。

この映画に出会えたことが。

なんだろう。どんな言葉で賞賛してもチープになってしまう。

 

もうとにかく、良かった。

 

メチャクチャ良かった。

それしか出てこない。

既に2回目を見たい。それぐらい良い。

サントラはダウンロードして毎日聞こう。

涙が止まらなかった。

今まで見た映画の中で一番魂が震えた。

魂を揺さぶられる体験ってこの事なんだ。

音楽と踊りの融合。

僕らに問いかけるメッセージ最高。

 

ありのままの自分で生きていい。

全ての人は特別な存在。人間に優劣はない。

 

抑圧されている人生の解放。

運命は変えられる。

お金儲けや成功だけが全てではない。

誰の為に仕事をするのか。

等身大をさらけ出すこと、そして違いを受け止めることこそが愛なんだ。

そんな映画。

 

劇中に溢れる歌。

メッセージ性の強い歌詞。

もうほんとに、全てがグレイティスト。

 

この映画の中に出てくる一節が最高だ。

 

「この世で最も崇高な芸術は、人を幸せにする事だ」

 

この言葉を忘れない。

 

f:id:Ibelieve:20180327160417p:plain