かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

妹、結婚するってよ。

土曜日は妹の結婚式。

僕と同じで自由人な妹。

気づいたら海外留学行ったり好奇心旺盛な感じが似てるのよ。

見た目は大人、頭脳は子供。

 

お菓子の「最中」を「さいちゅう」って呼んだり

「シンデレラ城」を「シンデレララジオ」だと思ってたり

「使い捨てカメラ」を「ねぇ?撮り終わったから捨てていい?」とみんなの度肝を抜いたり。

 

彼女の言動や行動にいつも驚かされてきた。

そんな彼女が結婚した。

 

小さい頃は二人で良くバドミントンやったんだ。

ラリーが続かなくてすぐ喧嘩して終了。

怒る兄。泣く妹。

二人でスイミングにも通ったわ。妹の方が泳ぐのうまくて兄の立場無し。

懐かし。

一緒に少年野球チームに入ってたこともあったっけ。

気づけばもうこんなに大きくなっちゃって。

お兄ちゃんは嬉しいよ。

 

おめでとう。

f:id:Ibelieve:20180327090936j:plain

 

リングボーイをやった息子。緊張でガクブルのご様子。

 

f:id:Ibelieve:20180327091223j:plain

 

kids.

f:id:Ibelieve:20180327091813j:plain