読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

またすぐに会いたくなる人。

昨日のブログにも書いたけど、今日まで家族は旅行に行っていていない。

ちなみに、家族はスキーに行っているんだけど、

僕はなんで行かないのかって言うと

寒いのが嫌いだから。

別に家族の仲が悪いとかでは全くなくって

「やりたいことはやりたくない」という

かぼてぃーの性格が余すところなく発揮された次第です。

 

さて、今日は昨日に続き、やりたいことを叶えていく日。

それは 

14年来の友達に会うこと。

出会いは大学。

いっつも会いたいと思っているけど中々会えない。

前回会ったのは何年前よ?って感じ。

そんな彼女とすんごい久々に再会。

そして新宿御苑に。

数年前に会った時も御苑。

どこの店に行こうか悩んだ挙句、

「公園サイコーでしょ!!」ってことでね。

 外で食べるご飯ってなんでこんなに美味いんだろう。

 

伊勢丹のデパ地下で散々悩んで同じような弁当チョイスしちゃうってゆうね。

肉好きな二人。

 f:id:Ibelieve:20170320214546j:image

 

 

ガーリックシュリンプ。最高。気分はハワイ。

f:id:Ibelieve:20170320203116j:plain 

今月かぼてぃーは誕生日だったのでチョコと、

f:id:Ibelieve:20170320203512j:plain

 

自分で焼いたパン!!!を作ってきてくれました。

すげぇわ。しかも美味いしね。明日の朝ごはんに決定。

f:id:Ibelieve:20170320203114j:plain

 

今日は数年分の話を二人のマシンガントークで止まることなく

閉園まで4時間も話した。

 

今流行りのタラレバ話や愚痴は一切なく、

全部ポジティブな話題で口角あがりっぱなしの4時間。

 

最高に楽しかったし

めちゃくちゃ笑ったし

沢山の気付きも学びも得れたし

やっぱりこの人に会って良かったって心から思った。

 

話の内容が何でも

居心地が良くてお互い見栄も張らずに等身大で話ができる人ってだけで

 

もうそれだけで幸せなことなんだなって思った。

 

大人になると

等身大で何でも話せる人って凄い貴重。

自分のありのままを受け止めれる関係って素敵だなぁって思う。

 

彼女が

「またすぐ会いたいなーって別れられる友達いいねーっ」って言っていて

本当にその通りだなって。

 

本当に会いたい人とか、

大好きな人はバイバイしてもすぐ会いたくなるもんなんだなって。

そして何年も会ってなくても、そんなの全然関係なく出会った当時のように

戻れる友達っていい。

 

f:id:Ibelieve:20170320203539j:plain