かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

死ぬ気でやれよ死なないから

【変われたらいいな】

 

ぐらいだと変われるわけは無い。

 

【変わらないと死ぬ】

 

という状況じゃないと人は変わることは出来ない。

 

そんな話を今日聞いた。

 

ホント、そう。

 

みんな収入増やしたいとか言うけど

 

【収入増えないと死ぬ】って状況じゃないから

 

結局、大して増えない。

 

【増えたらいいな】だし

【楽して増えねぇかな?】だから。

 

wantでスタートして、

wantのままだとダメなんだよね。

 

wantでスタートして、

mustにしないと。

 

だから、本気で、本気で

 

自分を変わりたかったり

人生を今のままじゃ嫌だなって思ってるなら

 

自己啓発本置いて

 

マジでやんなぇと死ぬわ

 

って環境に変えないとダメだよ。

 f:id:Ibelieve:20170213192045j:image