かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

おっさんのルーズソックスはさようなら

今日、


丸の内のtabioで靴下を買ったんですが

無料で刺繍のサービス(^O^)/

幸せ〜〜(^O^)/

{7F968B3E-90F5-4470-826D-DC4AFDF8047F}

まぁ絶対見えないけどね笑!!!!


ちなみにあたしはこのロングホーズというハイソックスがお気に入り。


{17545295-0F3D-4F83-8B88-2E855182E25D}
なが〜いでしょ。



何故好きかというと、

・通常の丈の靴下だと足を組んだりした時に
脛が見えてダサい(ーー;)→よく電車とかで見る。

・長く履いてるとゴムが緩んでずり落ちてくる(´・_・`)

・パンツとシューズの間に見える靴下がルーズソックスみたいになっちゃうとダサいヽ(´o`;

という理由から、ハイソックスなんでござーます。

かぼてぃーは基本、パンツの丈が短めなので
靴下がずり落ちてる感じだとダサくて野暮ったくて、、、

そんなおっさんにはなりたくない!

と決めている。


女性の方は今年のクリスマスに刺繍入りの靴下なんてのもいんでないでしょーか。

刺繍サービスはミシンがあるお店じゃないと出来ないから事前に調べてね。

ちなみに今日行ったのは丸の内オアゾ店。
新宿だとルミネエストにメンズ専門店があるよん!

最近ツイッター熱が上がってます(^O^)/

こちらでツイッターやってます
フォローしてくれたら喜びますラブ

ドンドン絡んで下さい(^O^)/