かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

じーちゃんとかぼてぃーと時々オトン

ここ最近はお彼岸ということで


じーちゃんちに行ったりお墓参り行ったり。

で、そこで事件は起こりました。



PCのアップデートをしてたら、

何と、

デスクトップの画像が!!








{3C18F1E3-D380-45E1-AA8F-8593F7C3588A:01}
じーちゃん笑!!!!


何で笑?!
どした笑?

お、おかえり笑!!

お彼岸だから戻ってきたんだね〜と母。


勝手にデスクトップに登場するなんて

流石や。


ちなみにこの写真は新宿に今の奥さんと住んでる時に仕事終わりに新宿に迎えに来てもらい(じーちゃんはタクシー運転手)、ノリで横浜までドライブに行った時のやつです笑


最高のドライブだったぜ!!


そんなじーちゃんの息子がこの方。

右のパーマ頭がデカイ人です笑


{E051F352-1677-4345-85BF-229B9AC1A344:01}
つまりかぼてぃーパパね。
左はかぼてぃーがミニかぼてぃーだった頃。



ポーズとっちゃう俺とじーちゃん。
{5796F817-2580-4243-9473-A95F56CAF404:01}


こんな写真がじーちゃんちにはたーくさん

保管してあるのだ。


とりあえず、デスクトップはこのままで笑