かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

早起きは3億の得

タイトルは哀川翔さんの言葉です。


いいですよね、3億って。

ってなわけで5時半に起きて

朝から神田明神です!

{383D5A6E-5B31-44A0-971D-6067C1A893B0:01}
まぁ電車乗る前に車の鍵持ってきてるのに気付いて家に戻り、待ち合わせには遅刻しましたが何か?笑

スペアキーがあった方が良い!
家出る前にカバンチェック!

をするべきだなと学べたので良し☻

朝からミーティングは最高に気持ちいいー。

{9D41F68E-4DFD-48F6-9C93-27D0D8E81402:01}

最近は真夏の朝では無くなったので

清々しくて最高。

ハワイアンミュージックが流れててここはハワイかと思ったよ。
{1B9C30E6-7A6C-44A3-B687-690A195DDAA3:01}

話変わりますが
朝廷って昔ありましたよね。


朝廷の人は夜明けとともに仕事開始して

お昼に終わってたそうです。

だから朝って文字が入ってるとか。



それにしても朝!
最高!