読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

今すぐやる人になる

昨日のBlogにも書いたけど

昨日はハワイ行きたすぎてパンケーキ食べに行ったんだけど

昨日行くか、今日行くか迷いました。

が、
【行ける時に行っちゃお!!】ってことで

結局昨日行ったんだけど、
昨日行って正解だった。


【明日でもできることは明日やろう】
みたいに思うけど
むしろ逆で

【明日出来ることは今日も出来るから今日やろう】

の方が良いと思うよ、あたし。

電車とかもそうね。
経験あるのが
【一本後でも間に合うし】とかで乗れるのに乗らないと
次に来たのが遅れたり事故だったりで、結局間に合わなかったりとか全然ある。


今まで生まれてこのかた、

あー先延ばしにして良かった!!

ってことある?
ないでしょ笑??

戦略的先延ばししてる人いる笑??


仕事もそう。

今すぐできることを
ドンドン片付けないから忙しくなって、
本来やるべきこと、時間を沢山かけることに時間が割けない。

そして、残業。。。ちーん(´・_・`)


仕事出来る人って

今できること
その瞬間に出来ることは

即、やる!

を徹底してると思う。

mailとかLINEの返信とかね。
返信に時間かかる人はまず一旦、了解です!詳細はまた送ります!とかを返せばよろしい。
(関係者の皆さんすいません、僕も気を付けます笑(´・_・`)

でも、

スピードってめちゃくちゃ武器!!

mailの返事早いだけで信頼される。
逆もしかり。


恋愛もそう。
明日告白出来るなら
今日でも出来るよ!

明日別れるなら
今日でも別れられるよ笑!
別れるなら早いほうがお互いのため笑

今日という日がその行動を起こすのには
一番良い日である。
いや、今日以上に今この瞬間の方が最高である。
今日やるのと
今やるのは違う。

          かぼてぃー笑

{B6C32929-F7D6-4A0D-8972-EB4CDF70068C:01}







広告を非表示にする