かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

彼氏彼女の期間というゴールデンタイム

昨日、息子と二人で花火大会に行きました。


{46C843F2-A6AF-44EC-88A0-CBDB694E22D4:01}

今日から付き合う人達とか

まだ付き合ってないけど二人で来て

初めて手を繋いでドキドキしてたりする人たち

居るんだろうなって思いながら周りのカップルを見てた笑

実はかぼてぃー夫妻も

付き合う前に花火大会行って

勢いで初めて手を繋いでドッキドキだったんです。

まぁその一年後の別の花火大会で付き合うことになって、付き合って13年経過したので二人ですげ〜な〜ってなってたとこです。

{BB300EDF-A152-4C8A-99E4-824A7186377E:01}

そのお祝い的な笑
(カフェ時代のシェフが働いてるお店。代々木にあるけどパスタメチャ美味いよ)

で、昨日はそこら中、
カップルだらけなんだけど

彼氏彼女の期間ってゴールデンタイムだな〜って思いました。

二人の時間しかそこには流れてないし
時間もお金も全て自分たちのために使え
一人で見てた景色が二人で見ると違って見えるしね。

お互い一人暮らししてたら
お互いの家に遊びに行くのとか
チョー楽しいしね。

何だろうね、あのドキドキ。

その時、その瞬間を一緒に共有できる
彼氏彼女という存在。

そのまま結婚するかもしれないし

結婚しないでずっと彼氏彼女の関係かもしれないし

別れちゃうこともあるかもしれない。

でも
その時

好きだなって思える人と一緒に
過ごす時間ってもう戻ってこないから
大事にしろよ、と上から言ってみます笑