かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

ゲーミフィケーション

達成したい目標がある。


絶対達成したい!
絶対達成したい!

と強く望めば望むほど何かうまくいかなくて遠ざかるのが目標笑
いや、勿論、絶対達成するぞ!という思いが無いとそもそも達成出来ないけど。

でも
だからこそ

何か達成したい目標があったときに

ゲーム感覚でやれたら最強じゃない?


肩の力抜いてゲーム感覚で楽しんじゃうやり方。



楽しい仕事があるんじゃなくて
仕事を楽しくするのは自分次第(^_−)−☆

何でも楽しんだもん勝ちよね。

今日は何が1UPした?
魔法は使えるようになったかな笑?

{2CAE1C28-5EB5-4B04-82AD-7A611C47B31D:01}
(関係ないけど炙りトロサーモン焦がし醤油*\(^o^)/*銀座で見つけた隠れ家笑)