かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

寝かし付けの強い味方!

昨夜は


かぁーかぁーと泣くもんだから

必殺技を使いました笑

それが抱っこ紐です!!

ウチはこれ。

{31B39D17-2BA0-4D7C-9B73-198FDE72BEF9:01}

エルゴね。

街でママたちが抱っこによく使ってるやつです。

まぁ、彼はもう3歳なので

完全に重量と身長オーバーしてますが笑

これで抱っこしてあげて

家の中を徘徊。

5分で寝ました^_^

サンキュー抱っこ紐!!

夜と朝は父子家庭な我が家ですが、


二人目が産まれる前は

息子が僕と寝るか心配でしたが

いざとなったら

夜中にドライブすれば車で寝るし、

どうしようもなく眠くなったら
泣き疲れて寝るだろう

と思ってました。

だけど、

そんな心配は不要なぐらい

落ち着いてる息子。


二人目産まれて精神的に荒れたり、
退行現象起きるかと思ったけど起きなかった。

もしやこれから、、、笑??


でも
息子も息子なりに頑張ってるだなー
と思うわ。
{985B16E9-9B4B-47C9-A1A8-58ED20289EDD:01}