かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

妻が子供と寝て皿洗いが残ってても怒らない夫になる!!

世の中のパパへ


奥さんが子供と寝ちゃって
皿洗いが残ってても
部屋が汚れていても
洗濯が畳んでなくても

怒らないでください笑



えぇ、あたしわかりました。
この一週間で。


添い寝の魔力が!!笑


この一週間、息子と二人で寝てるんだけど

息子は今まで母親と添い寝だったから

誰かが隣にいないと寝れない。

だから俺が添い寝するわけよ。

で、息子が寝たら起きて

あれやろう
これやろう

って考えてんだけど

いつの間にか寝てるわけ笑

{75791EED-4337-47A3-BE2B-50C5E897364E:01}


俺も目瞑った方が
息子も寝ると予想し
目を瞑ったら最後笑

ちーん。

{44C09480-7600-4EBF-9EFB-4CFCB25633C3:01}



ここ最近、
毎日夜中1時半に目が覚めて
風呂に入り

2時半に寝て6時に起きてみたいな

ライフスタイル笑!!

こりゃ色々やり残すわ。

家のことやってなくて
文句を言ってくる夫が居る奥様方。

是非、旦那に子供を寝かしつけてもらいましょう笑

僕も反省します笑
{0F4587F4-39DD-4AC8-B942-32807F20D4B8:01}