かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

父と子で過ごす5日間その2

助産院3日目、昨日のご飯。

基本的に動物性のタンパク質は出てきません。つまり、肉やお魚は無く、お野菜とかお豆とか中心。肉とか無くても全然生きていけちゃう。
{CC16DCF6-8530-4C8E-B301-F870837517A9:01}

{50115299-09AD-460C-AC4A-3A153C785159:01}

おやつもでるよん。ドライフルーツ的な?
{08F50754-8195-4ABE-B6E5-E9CB85E19C97:01}

{EAB8D5C9-3E68-46A8-A20E-D8F40F612479:01}
家でもこうして盆に乗せてご飯を食べたくなりました。

生後3日目。目が開き始めました。
誰かに似てるとかは無い笑
ってか新生児は毎日顔変わる気がする。
それぐらい毎日成長してるね。
{B4CDD269-0F6C-44A7-A3BF-23C47EC1AB09:01}


息子は息子なりに母親が居ない寂しさやストレスがあるとは思いますが、それを表に出すことなく過ごしていてチョット感心。

今までは母親としか寝れなかったけど
ここ3日間は僕と寝てます。

この3日間で何か息子との関係性というか
男同士の友情関係というか、何かわかんないけど、今までとは違った関係性が出来たように思います。

母親が居ないと寝ないだろうな〜と心配してましたが、そんな心配は要らんかった。

この数日間で彼はものすごい成長してる。

{32C228B8-23FD-4377-9834-45D2521B665C:01}


関連エントリー
立会い出産は感動する!