かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

父と子で過ごす5日間その1

妻は赤ちゃんと助産院で泊りなので


僕と息子は自宅で寝ます。

今までずっと

かーか(母親)と寝てきた息子はおとーしゃんだけでちゃんと寝れるかな?と心配でしたが

ちゃんと寝てくれました^_^

彼なりに色々と理解してるのでしょう。

昨日は朝ご飯食べて掃除と洗濯をして
(主婦の毎日は慌ただしいのがわかる!)

これを観に近所のららぽーとへ。
{12BF7669-13F2-48BD-852D-8C66AF7943FC:01}
実はおとーしゃんもハマってます。
◯◯ジャー系は子供向けですが、仮面ライダーは前作の仮面ライダードライブから見てますが、ストーリーがマジで面白いよ笑


{0C9405CE-16AF-4C9D-857F-E5B1C5002DA8:01}

凄い人。自分もこーゆーのに子供を連れてくるようになったんだなぁ〜としみじみ。
{87C8ACBD-E552-45F3-BD78-3064E939924B:01}

その後、店内をウロチョロ。
何故かこの無印のクッションにハマる。

{D75B7FE2-04C0-41C5-BA87-E9BE031D1004:01}

無印の中には子供が遊べるスペースがあっていいね。
おままごと好きみたい。
{316FEE57-0EA9-4009-9FEF-D713D72E1364:01}

木のおもちゃが沢山あって楽しい!
{707BC3B2-D471-46A4-9FA9-EA074B4DB71E:01}

ジャジャーン!ギターも。
{E7624884-D7FE-4819-B995-25682DF2BC68:01}

そしてまたおままごとに戻り何やら作ってくれてます。

{4F06D108-3F27-4C5A-BF32-F327B2769404:01}

はい、どーぞー。
おっぱいご飯でェ〜す笑!
{A735CDE7-DB18-4518-AB07-A87726ECDD52:01}


続く〜