かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

仕事を辞めれないあなたへ

はっきり言っちゃおう笑!!!


自分が辞めると残った人に迷惑がかかるから辞めれないって人、

【辞めて大丈夫ですよ!!!】

あなたが辞めて回らない会社は

その時点で終わってます。

なので、
あなたが辞めた次の日からも

会社はちゃんと回りますよ!!笑

安心して下さい、回りますよ。

あなたが
孫正義三木谷浩史であれば別ですが、恐らく一流の経営者はこのブログ読んでません笑

私と同じ仕事は他の人には出来ません!って?

それなら他の人が出来る様に育てるべし!
マニュアル残すべし!

何度も言うけど

それでも辞めても大丈夫。

あなたが居なくても会社は回る笑

わかった、わかった。

あなたしか出来ない仕事があるのはわかったよ。
でも、それと仕事が辞めれないのは別だぜ?

一度しかない人生、一度しかない【今】という時間、今日という残りの人生で一番若い日を

そんな理由で捨てていーのかいな。

いーわけないでしょ。

結局、

辞めたいけど辞めれない人は

自分じゃない他の誰か
ひいてはこんな世の中のせいにしてるだけ。
そして

【辞めるという決断をしない
という決断をしている】

人生はロスタイムは
後から戻ってきませんよ〜。