かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

そわかの法則

そわかの法則。


これ、僕が好きな方が言ってたんですが

そわかの法則をマスターすると

人生が豊かになる。

掃除。家が汚いと心も汚れます。
さらに家が汚いと運気も下がるよね。
汚いところに神様は居たくないでしょ。

笑い。笑うって、現状を肯定すること。ありのままを受け入れますよ〜ってことだから。何があっても笑ってたら絶対幸せ。笑う門には福来たるですぜ。





かぼてぃー。

違います。

感謝です。
言うまでもナシ!

掃除
笑い
感謝

で人生がうまくいくみたい!

ははははははー!

最後に。

人生は
ショートスパンで見ると
悲劇だが

ロングスパンで見ると
喜劇だ