かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

タイムカプセルな経験

4年前に送ったメッセージが昨日返ってきた。


4年前に良く行っていた東京のとあるホテルのラウンジ。


僕はそこのホテルの匂いが大好きで大好きで。


高層階のラウンジからは夜景がバッコーン!と綺麗に見えて雰囲気は最高。


あぁ毎日来たい。


そんなラウンジで凄い接客の良い方が居たのでfacebookでメッセージを送ったんです。


いつもありがとうございます〜みたいな。


そしたらノーレスポンス。


まぁ、そりゃそうか、ただの常連だし向こうは分かんないよね〜とその時は思って終了。



そのから月日は流れ流れ4年。


なんと、昨日そのメッセージの返信があったんです!!


その方曰く、なぜかメッセージが当時は確認できず、


今、見ました!


とのこと。


4年前の事なのにわざわざお返事を頂来ました。

あぁ素晴らしい方だなぁと。


今はオーストラリアに在住のようで、来年帰国するたいなので是非お会いしましょう!とやり取りして終了。


タイムカプセルな経験でしたわ。


ご縁って素晴らしい〜。