かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

心にダムはあるのかい?

今日のミーティング、メッチャ得るものあったわ。


もうね、爆買いならぬ、爆得ですよ。

得るものが多くて爆です爆弾

最近思ってたことでもあるんだけど、

やっぱり

こっちが信じてあげないとね。

愛だよ愛。

必要なのはテクニックじゃなくて、

愛のある眼差しだったんです。

子供が歩けるようになるのを見守るのと同じ。

子供が歩けるようになることを

疑う親は居ないわけで、、、

親が子供の成長を、成功を願うのと同じなわけで、、、


その人以上に

その人の成功を信じる事が

その人の成長をさせる。


心にダムはあるのかい?

ですわ。