かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

空と麦と

仕事の合間に


ぷらっと恵比寿に^_^

12月頭に恵比寿で仕事があって

その下見でカフェを幾つかチラホラ^_^

やっぱ恵比寿が好きだわ

最高*\(^o^)/*

オシャレなカフェが多過ぎでヤバイラブ

そんなこんなでふら〜と

路地裏入ったりしてたら

前から行きたいと思ってたパン屋さん発見*\(^o^)/*

神様、連れてきてくれてありがとう

ここね!
{F3B70E3F-FA62-40F2-8C32-1C3A3C30E47A:01}

{112702B6-BC56-4E12-96A1-D7C5416FF017:01}

{B8C238AD-4DCC-41A9-97A2-4F8DF40C4017:01}

ちょっくらオーナーさんとお話^_^

実は、山梨で畑もやってて

そこで作った小麦を使ってパン屋をやってる!!!!!!!!!

この数時間前に

ミーティングで

恵比寿と田舎に家を持つのが僕の夢なんですよ〜!と話していたのでタイムリー!!

それを実現してる人が目の前にいるなんて*\(^o^)/*

引き寄せたな〜。

山梨の方は小さな小屋みたいな家ですけどねって言ってましたが

もう小屋で充分っす!!

いや、むしろ

小屋がいいっす*\(^o^)/*

しかも!!!

ここのパン屋さんは

反牛乳、反卵。

豆乳を使ってて、卵は使っておりません、と。

弟子にしてくださいm(_ _)m笑

今度、Blog読者の人と恵比寿のオシャレなカフェでカフェ会やろうかな*\(^o^)/*