
かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

ないない病は感染します

時間ないから出来ない。

お金ないから出来ない。
自信ないから出来ない。

一生言ってろ!笑

この

ないない病は感染力が高く、

ないない病の周りの人間も大体

ないない病なので、

あるある病か

できるじゃん症候群の人を友達に持つと良い笑



もうね、

やりたいかやりたくないのか

どっちかなんだよ。

成功する人、夢叶える人、

自分の人生やり切ってる人は

出来ない理由を探すより

出来る方法を考えよう!

ってゆーマインドですわ。

出来ない理由なんか探せばいくらでもあるけどさ、

それ言ったら誰も何もできないじゃん。

大事なのは自分の心の声。

やるの?

やらないの?

心の声に素直になるべし!

広告を非表示にする