かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

仮面ライダードライブ!

子供の影響で見始めた仮面ライダードライブ。


いつしか、僕の方がドハマリし、

泣いた回もあるほど、のめり込みました。


というか、

テレビなんて殆ど見ないし、

見ても

カンブリア
プロフェッショナル

なんですが、

今回の仮面ライダーはメチャ面白かった!!!!
マジで。

大人じゃないと難しいストーリーなんで

子供が見ても???だっただろうな〜って

感じで全然子供騙し的な感じはナッシング!

そんな仮面ライダードライブ。

明日、
最終回なんで妻がプレゼントくれました。


{B73A82E8-DB2D-4297-8A81-91430DAA5BFD:01}

タイプトライドロン。
ラムネ付き。

まぁーわからないと思いますが笑

断捨離好きな僕もこれは家宝にします笑