
かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

チャンスの神様

チャンスの神様は前髪しか生えていない。

だから、来た時に掴まないと
通り過ぎてからでは掴めない。
そして、
チャンスそのものは
匂いも形も色も音も無い。
だからみんな気づかない。
でも
そんなチャンスに気づいた人は
チャンスの神様の前髪を掴むのだ。
しかし、
掴んだ人がみんな成功するわけではない。

掴んだ前髪を

【離さなかった人】
だけが成功するのだ。
そして
成功者は
ここぞ!!!!
というときは
なりふり構わずやる!
とにかくやる!!!
今この瞬間、
ここがチャンス!!!とわかれば
あとは200%で走るだけ。

前髪を掴むだけでなく
離すことなくしっかりと掴み、
200%の本気を出すべき時に出せた人が
チャンスをモノにするのでしょう。
 

広告を非表示にする